2016年04月20日

ザウルストレイン ロッドサポートに関する重要なお知らせ

お客様各位
重要なお知らせ
このお知らせは、ザウルスジュニアが独断で行ったものではなく、
(有)ザウルストレインと協議の上、
記載内容を確認し許可を得て
当サイトにてお知らせしております。

当店でお買い求めいただきご愛顧いただいております
ザウルストレイン ロッドの修理サポートの件で
お客様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
当店でお買い上げいただいたザウルストレインのロッドで
何件か修理ができない事案が発生しております。

ザウルストレイン ロッドにおいて現在、
修理がすぐにできない機種があり、
お客様より苦情とお叱りを頂きました。
申し訳ありませんでした。
重ねてお詫びいたします。

機種により修理可能な場合と不可能な場合があります。
今後 修理ブランクが入荷する可能性があるようですが、
当店では詳細の情報がございません。
修理ブランクの入荷が不定期で納期がわからないとの事ですが
詳細は分かり次第ザウルスHPにて開示するとの
ザウルストレインからの情報です。

出来る限りの対応とザウルストレインとの
情報共有ができるよう努力いたしますが、
現状は詳細がわからない状態です。

ご使用のロッドのサポート情報 修理の可否状況などは
ザウルストレイン オフィシャル HP
ザウルストレイン ロッドサポート

http://www.saurus50.jp/#!support/c18qb
こちらにお問い合わせください。

当店で販売いたしましたロッドに関しましては
責任をもって対応していく所存です。
ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。  

ザウルスジュニア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


posted by saurus junior at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ★ 新製品情報+入荷情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174981248
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック