2008年03月18日

三面解禁!サクラ咲く!

CA3A0033_t.jpg
三面解禁!サクラが咲きました!
60cmオーバー サクラマス
CDレックス7cm チャート
クイックトゥイッチン 71

ガンガン瀬のスリットの中から引きずり出した納得の一匹!
先ほど、戻りましたが、疲れてヘロヘロなので、とりあえず映像アップ!明日は詳細をお知らせします。

見事な砲弾の魚体に、今まで釣った中でもまれに見る厳しい、きつい顔つきの春の使者。
厳しい自然を感じる、いかつい表情を見せるサクラに出会いました。

ガンガン瀬?本当にすごい瀬の中でかけて、ものすごいファイトの末、この至宝を手にしました。
詳細は又明日!!

CA3A0033_t.jpg
(今まで釣ってきた中でも、国内で釣ったメスの中で一番険しい表情を見せてくれた、今回のサクラマス。今まで釣ったサクラも一匹一匹表情が違う。自然の奇跡と奥深さをしみじみ感じる。)
posted by saurus junior at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ■ 釣行記
この記事へのコメント
ヒデさんおめでとうございます!見事な魚ですね!こちらの某河川も最近の増水でやっと魚が入って来た様です。明日の晩は送別会なのですが酒抜きで現場に向かう予定です。
Posted by G at 2008年03月18日 19:41
有難うございます。サクラマス河川!北から西までいよいよ本格始動ですね!Gさんのランカーゲット!祈っています。ザウルス大好き皆さんの良い釣りを願っています!
Posted by SAURUS JR at 2008年03月18日 19:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12644868
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック