携帯電話からのメールでの問い合わせ、ご注文で
当店からの返信連絡が迷惑メールフィルターで拒否されるケースが
多発しております。
ご注文の際は携帯電話のメールフィルターを全て外すか
パソコンからのメール注文、FAXでのご注文での対応をお願いいたします。
当方からの返信がない場合はこちらからのメールが送れない状態です。
お問い合わせ、ご注文には全て返信しておりますので
連絡なき場合は上記の内容がほとんどです。
よろしくお願いします。 ザウルスジュニア
2014年07月23日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101906740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101906740
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック